めためたにっき。

一時創作小説(ボーイズラブメイン)サイト「めたぶくろ」に連動しつつ、まったりな日常を書いたりもしてます。苦手な方は閲覧はご遠慮下さいませ(礼)。

2008-10-16 [ Thu ]
こんばんは、藤香です。
ひっさびさに、『水、流る。』を更新いたしました……っ!!
何より本人が一番びっくりです。


本日の更新を何にしようかと思案しつつネットサーフィンをしていたら、相方さんから「今日はいい青空が広がってるよー」ってメールがきまして。
つい、「散歩をしたら気持ちいいでしょうねー」なんて思ってはいたもののちょっと迎合したメールを返してしまったのです。

そうしたら。

なんか、散歩しないと悪い気分になってきました(え)。

なので、家の中の用事を済ませたら散歩にレッツゴー。折角だから駅の方にと歩きながら次の更新次の更新、と考えていたんです。
『ちょっとまて。』が一番進めやすいからなぁ、いや、『いつも天使~』にするか、いっそのこと『華よ、綻べ。』にしようか、いや華は設定をもう少しだけ煮詰めなおしたいから、やっぱ『ちょっとまて。』?
んー、『水、流る。』は固まってるのにちょっと書きにくいんだよなぁ、あの人の立ち位置変えないとだよなぁ、いっそ語り手を変えた方がいいのかなぁ、でも誰に……、

ああ、あの人いいじゃん(ぽむ)。

散歩をして気分が変わったせいでしょう、そんな感じで確信できたので久々に『水、流る。』の更新になったのでした。この勢いでまたこれも書き続けたいところです。

では、よろしければ『めたぶくろ』(サイト名クリックかリンクからどうぞ)で読んでいただけると嬉しいです。
2008-08-23 [ Sat ]
こんにちは、藤香です。
予告どおり、「水、流る。」の続きを『めたぶくろ』でアップしました。お題は全部で20、まだ先は長いですが、全体の流れが掴めたので頑張って書いていきたいと思います。
尚、今回の主人公は新キャラです(名前はおいおい出てきます)。

後、今回の話に出てきたようなバイトがあるかも私は存じ上げませんので(今ネットで調べたらあってびっくりですが・汗)、実際やってみたい、とか頼んでみたい、と思われてもご返答しかねますのでご了承下さいませ。

では、よろしければ『めたぶくろ』(サイト名クリックかリンクからどうぞ)で読んでいただけると嬉しいです。
2008-08-17 [ Sun ]
現代シリーズ『水、流る。』を更新しました。
とはいえ、これも旧ブログからの転載になるんですが…。
その時点ではシリーズ統一の題名がなかったので『水、流る』を付けました。題名つけるのが得意ではないので、連想ゲーム的に。

最初、『水、流れる。』にしてHTML作ったのですが、今日お出かけして電車に乗ろうとしていた時に

「あ、『水、流る。』がいいかも」

と、ぽんと浮かんできたので帰ってから変更。そしてアップロード。
これの続きもさくさくと書いていきたいなと思います(お題は全部で20ありますし)。
よろしければ『めたぶくろ』(サイト名クリックかリンクからどうぞ)で読んでいただけると嬉しいです。

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

グリムス

プロフィール

藤香(ふじこ)

Author:藤香(ふじこ)
現在は関東在住、生まれも育ちも生粋の東北人。
男女カップル・同性カップル・現代物もファンタジーもSFも好物。
雑食に一歩及ばないのは、ハッピーエンド至上主義者のためか。

最新コメント

カテゴリーメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

