めためたにっき。

一時創作小説(ボーイズラブメイン)サイト「めたぶくろ」に連動しつつ、まったりな日常を書いたりもしてます。苦手な方は閲覧はご遠慮下さいませ(礼)。

2006-04-25 [ Tue ]

本日はあの痛ましい事故から一年が経過したこともあり、何らかの、また毒にも薬にもならんようなつらつらとした思考の流れを書こうとしてパソコンを立ち上げたところ。

私は使用しているタブブラウザでトップページを複数指定しているのだが、その一つの有名な本も出してらっしゃるテキストサイト様の所でWikipediaの都市伝説についての記述があり、何の気ナシにリンクをぽちり、と押したのが夕食も終えた18時前。

現在、22時。

病院に行ったせいで風邪もほぼ治りかけとはいえ、何をやってるんだ自分。いや、しかし読み始めると止まらないんだよな。何だこの魔力は。




(以前のブログの引き写しにつき、現状とは色々違っておりまする。そうそう、この頃は夕飯17時台だったんですよね。どうりでダイエットできたワケだ。今でもWikipediaはよく見ます)

 | HOME | 

2006-04

グリムス

プロフィール

藤香(ふじこ)

Author:藤香(ふじこ)
現在は関東在住、生まれも育ちも生粋の東北人。
男女カップル・同性カップル・現代物もファンタジーもSFも好物。
雑食に一歩及ばないのは、ハッピーエンド至上主義者のためか。

最新コメント

カテゴリーメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

