めためたにっき。

一時創作小説(ボーイズラブメイン)サイト「めたぶくろ」に連動しつつ、まったりな日常を書いたりもしてます。苦手な方は閲覧はご遠慮下さいませ(礼)。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-09-19 [ Fri ]
こんばんは、藤香です。指にガーゼ巻いてるせいか、いまいち『ちょっとまて。』がノリません(顔を洗う時は取ると思いますが)。
明日はお出かけの予定なので、次の更新は週明けになってしまうかなぁ…。


で、相方さんのこと。
昨日の相方さんは、「おやすみなさい」の挨拶をしてから割りとすぐに眠りについた。私は携帯で軽くトランプゲームをしてからやっぱりすぐに眠りについたのだけど。
今朝、
「昨日、眠れなくて大変だった」と言い始めたのだこれが。

えーと。
すぐ眠りについた挙句いびきが煩かったんですけど、とか。
私隣でゲームしていた時ばっちり寝てましたよ、とか。
幾ら言っても信じてくれない。それどころか、「藤香さんがゲームしてたのが一旦寝て起きてからじゃないのか」とか「夢見て言ってるんじゃないの」とか言い出す始末。

いや、絶対に違うから。何で人の言うこと信じないかなぁ。

そう思いながらとりあえずしていたアイロンがけ続行。
思案していたようにも見えたから、終了してからもう一度確認してみるとやっぱり信じてなかった。
うん、うちの相方さんってすごくいい人だけど、かなり頑固でもあるんだな、と改めて思った次第。
スポンサーサイト
2008-09-19 [ Fri ]
先日、友人と待ち合わせて東京宝塚劇場の『THE SCARLET PIMPERNEL(スカーレット ピンパーネル)』を堪能してきました。


ええ、堪能です。


腐女子的萌えポイントはなかったものの(こら)、宝塚ならではの華麗さと一本物ならではの物語の重厚さにうっとり。色々な事情により、今は星組しか観てないんですが、そのせいで観る側の私の方が宝塚への愛を凝縮して観る感じで年に二度ほどのこの機会はやっぱり外せません。


以下、愛が濃すぎるので折りたたみます。
» READ MORE...

 | HOME | 

2008-09

グリムス

プロフィール

藤香(ふじこ)

Author:藤香(ふじこ)
現在は関東在住、生まれも育ちも生粋の東北人。
男女カップル・同性カップル・現代物もファンタジーもSFも好物。
雑食に一歩及ばないのは、ハッピーエンド至上主義者のためか。

最新コメント

カテゴリーメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。