めためたにっき。

一時創作小説(ボーイズラブメイン)サイト「めたぶくろ」に連動しつつ、まったりな日常を書いたりもしてます。苦手な方は閲覧はご遠慮下さいませ(礼)。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-01-26 [ Mon ]
こんばんは、藤香です。
最近すっかり健康的な生活を送っているせいか、22時を過ぎれば眠くなってきてしょうがありません。今日は昼寝までしたというのに(……)。
相方さんが近くにいないので折角小説が書けるというのに眠い上に集中を欠いて結局ねむねむさまにこの身を委ねたいと思います(私の人生を通じての天敵【決して勝てない敵】はねむねむさまだと信じて止みません)。

もう戻ってきましたが、相方さんが何をしていたかといえば、この寒いのにベランダのペンキ塗り(だからちなみに夜ですが何か)。ラッカーなのでペンキ塗りとは言わないかもですが。

『夜で暗いのに薄着でなにしくさるんですか!(意訳・無理しないでいいと思いますよ)』と主張する私に

『だって、週末は雨だって言うから』

………今日は月曜なんですが相方さん。まだ週末まで時間あると思うのですが相方さん。



ですが、基本的に私は相方さんの言うことに反対は致しません。
というか、他の視点から見た意見、というのも必要だとは思うので自分の意見は言うんですが、基本頑固な相方さんなのでそれで自分が納得しないのならばやらせてあげて例え失敗したとしても自分で納得した方がいいのです。
―――……なーんかこれって頑固なうちの父親に対する対処法と一緒だなぁってしみじみしてしまいます。
基本穏やかで静かでひたすらかわいい相方さんですが、ねっこは一緒なのかもしれません。



……などとつい相方さんのことを列挙していたらねむねむさまが降臨してきました。
明日かあさってには何か更新できればいいなぁ、の気持ちです。
スポンサーサイト

 | HOME | 

2009-01

グリムス

プロフィール

藤香(ふじこ)

Author:藤香(ふじこ)
現在は関東在住、生まれも育ちも生粋の東北人。
男女カップル・同性カップル・現代物もファンタジーもSFも好物。
雑食に一歩及ばないのは、ハッピーエンド至上主義者のためか。

最新コメント

カテゴリーメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。