めためたにっき。

一時創作小説(ボーイズラブメイン)サイト「めたぶくろ」に連動しつつ、まったりな日常を書いたりもしてます。苦手な方は閲覧はご遠慮下さいませ(礼)。

2009-03-21 [ Sat ]
三連休は相方さんの要望で熱海に一泊でおでかけ(決まったのが前日というスリリング次第。二人揃って計画性がないなぁ。伊豆がとれずに熱海になったのはいっそご愛嬌ってもの)。

けど、熱海って特にそそられるところがなかったので、いっそ18禁の秘宝館とか思ったのだけど、シャイな相方さんが逃げまくったので断念(とはいえ、セットになってるロープウェイに昇っただけで、みんなに秘宝館に行ったと思われると思うんだけどなぁ)。
貫一お宮の像とか松とか、食べるところ探したりとかしてから私の希望で来宮神社まで徒歩。梅まつり期間限定のお守りを買う。2000年以上生きてる神木があって、確かにすっごい太さでしたさ。
それからだらだら散歩して名所の側を素通りした後ロープウェイに乗って、結局秘宝館には入らずに芸能人のサインが貼り付けてある壁面見ながらほけっと座ってました(相方さんがタバコ休憩したかったので)。
後はもう挫折してバスに乗ってから宿に。荷物降ろしてからまた散歩。この日は結構ぐたぐたと二万歩くらい歩く。

でも、ホテルのディナーおいしかったなぁ。確かに評判が良かっただけのことはある。
しかし、夕食早めにとったせいか、お風呂はガラガラ独り占めだった。ちょっと後ろから知らない人に刺されそうで怖かった(何故)。

 | HOME | 

2009-03

グリムス

プロフィール

藤香(ふじこ)

Author:藤香(ふじこ)
現在は関東在住、生まれも育ちも生粋の東北人。
男女カップル・同性カップル・現代物もファンタジーもSFも好物。
雑食に一歩及ばないのは、ハッピーエンド至上主義者のためか。

最新コメント

カテゴリーメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

