fc2ブログ

めためたにっき。

一時創作小説(ボーイズラブメイン)サイト「めたぶくろ」に連動しつつ、まったりな日常を書いたりもしてます。苦手な方は閲覧はご遠慮下さいませ(礼)。

2009-03-22 [ Sun ]
ということで、熱海二日目。
朝食もバイキングじゃなくてちゃんとセッティングしてくれた。バイキングに慣れてる身としてはちょっとこそばゆい気分。
熱海オーシャンホテルのごはん(夕食にしたからパンだけど)は確かにおいしいよ。
…………眉すら書かないすっぴんだったのに気づいたのは部屋に戻ってきてからだけどね…。

この日は朝喉が痛くなった上に雨で、ちょっと心配だったけどそれでも一度駅のロッカーに荷物を預けてから伊豆山神社に徒歩敢行。雨が降り出してきて傘を出しつつ黙々と歩く相方さんと私の間を悠々と走っていくバス(……)距離的にはそうでもないんだけど、山に向かってだから高さが結構きつかった。神社には無事ついたけど、特に『頼朝と政子』っていうのを打ち出してなくて、それっぽいポイントも見つからず、ちょっと残念だったけどそのままバスで駅まで戻ったのでした。本当はMOA美術館に行くつもりだったんだけど、天気も良くないから早く帰ろうってことで、後は駅前で昨日もらったフリーペーパーについてたクーポン使ってお昼食べて、お土産探して、帰ってきました。

本当は夕飯は宅配とかで手抜きしようかなぁと思ったんだけど、結局16時くらいには戻ってこれたので普段どおりに作ってしまったなぁ。
スポンサーサイト



 | HOME | 

2009-03

グリムス

プロフィール

藤香(ふじこ)

Author:藤香(ふじこ)
現在は関東在住、生まれも育ちも生粋の東北人。
男女カップル・同性カップル・現代物もファンタジーもSFも好物。
雑食に一歩及ばないのは、ハッピーエンド至上主義者のためか。

最新コメント

カテゴリーメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード