めためたにっき。

一時創作小説(ボーイズラブメイン)サイト「めたぶくろ」に連動しつつ、まったりな日常を書いたりもしてます。苦手な方は閲覧はご遠慮下さいませ(礼)。

2009-08-22 [ Sat ]
こんにちは、藤香です。
毎日のしつこい暑さに、溶けて再構成したら少しは痩せたりしないだろうか、とバカなことを考えながらきっちりご飯を食べてダイエットとも夏バテとも縁のない生活を送っております。



いや、本当にようやくトモコレがひと段落いたしました…っ!


前にも同じようなコトを書いていたのは出来れば華麗にスルーの方向で(何)。
後は新商品が出ればちょこちょこお世話してくくらいでいい……筈。多分。
ということで、先日連環綴を書くべくTeraPadを立ち上げ、細部を確認する為に『ちょっとまて。』本編をもう一度読み返してました。

素直に、あー、この話好きだなぁ、と改めて思いました。

手前味噌っぽいですが、書いてる本人がそう思ってないと書けやしないよなぁ、などと思ってみたり。
でも、改めて読んでみて、頭の中だけで展開を弄っていた時よりももっと好きになれた気がします。
こいつら放っておくワケにはいかんじゃろう!みたいな。
本編も、クライマックスに向かってもう少し頑張れば怒涛の展開に到達する筈。
連環綴もスピードあげて頑張って行くぞ!と気合を入れた次第です。推敲すれば近日中にアップ出来る筈。ちなみに今回はゼメキスです。ストレートに本編の別視点になる話。へ、へたれ過ぎかも…。

相方さんもいい感じで寝てくれてるので、頑張ります!

 | HOME | 

2009-08

グリムス

プロフィール

藤香(ふじこ)

Author:藤香(ふじこ)
現在は関東在住、生まれも育ちも生粋の東北人。
男女カップル・同性カップル・現代物もファンタジーもSFも好物。
雑食に一歩及ばないのは、ハッピーエンド至上主義者のためか。

最新コメント

カテゴリーメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

