めためたにっき。

一時創作小説(ボーイズラブメイン)サイト「めたぶくろ」に連動しつつ、まったりな日常を書いたりもしてます。苦手な方は閲覧はご遠慮下さいませ(礼)。

2009-09-02 [ Wed ]
おはようございます、藤香です(この挨拶は初めてではなかろうか)。
友人が風邪で調子が悪く、予定が流れてどうしようかと思っております。お見舞いに行こうかとも思ったのですが、そこそこな人生の長さの中で、私、なにぶんにもお見舞いなぞしたことがない
却って熱がある友人を気疲れさせるだろうと結論づけました。
新型ではないことを祈っております。


さて、先日リンク集の管理人様からメールがありました。
ありがたくもそのリンク集に「シュノーゲンシリーズ」をご推薦下さった方がいらしたらしく、そのご報告等々の内容でございました。
勿論、先日の日記に書きました通りここと連動しているBLメイン小説サイト『めたぶくろ』はリンクフリーですので、そのこと自体に何の問題もございません。

というか。

寧ろテンションがうっかり(?)あがりました。

私は、好きなサイト様はあっても交流というものはまったくしておらず、ただ地味にマイペースで書き綴ってきました。だから時折いただくコメントやフォームからのメールは本当にありがたいと感じています。自分もそうなのですが、なかなかサイトの小説を読んでも感想や拍手からのコメントってしづらいですよね。その気持ちは凄く分かります。人に言葉を伝えるって、すごく難しいことでもあると思うので。
けれども、誰からも何のリアクションもないと、自分で好きに書いていることではありますが、時々立ち止りたくなったりもしちゃうんですよね(私の場合、ゲームもあるし)

だから、どなたかが、「シュノーゲンシリーズ」を推薦してくれた。
これは、私の中ですごくパワーになりました。アクセス解析を見れば、そのリンク集サイト様からのお客様もいらしてるみたいで、本当にありがたいことです。
このパワーのまま、近日中には『ちょっとまて。』の本編をアップ出来ればと思ってます。

後、同じく近日中にリンクしたいと思っていますが、念の為リンク集のアドレスをば。

オリジナルBL小説お勧めリンク集(管理人・マツコ様)
http://blnovels.uh-oh.jp/

拝見しましたが、検索に特化したサイト様のようですので、どんどんキーワードを入力してみると好きな小説に出会えるのではないでしょうか。私はピックアップされてる捜索キーワードをクリックしましたが、それだけでも良さそうです。

 | HOME | 

2009-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

グリムス

プロフィール

藤香(ふじこ)

Author:藤香(ふじこ)
現在は関東在住、生まれも育ちも生粋の東北人。
男女カップル・同性カップル・現代物もファンタジーもSFも好物。
雑食に一歩及ばないのは、ハッピーエンド至上主義者のためか。

最新コメント

カテゴリーメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

