めためたにっき。

一時創作小説(ボーイズラブメイン)サイト「めたぶくろ」に連動しつつ、まったりな日常を書いたりもしてます。苦手な方は閲覧はご遠慮下さいませ(礼)。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-03-12 [ Fri ]
こんばんは、藤香です。
どうにか『ちょっとまて。』本編29更新しました。相変らず敏雄は書きやすい、けどちょっとまた転機が来ちゃった…? って感じです。ここからどう転がっていくか、アウトラインは決まってますが楽しみです。そして連環綴はいつ追い付くのかな!(笑顔)って感じです。書くのは私なんですけどね。


書きやすい本編の筈なのに、若干時間がかかったのは……一言でいえばホワイトデーのせい。
ホワイトデーに一体何を貰うのか、それを検討しているうちに何だか思考が全然別のところに行ってしまい(手に入る欲しいものは主張しよう、が信条です)、恐ろしく時間を無駄にしてしまったという。だから本当はいつも通り自分のせいです。

たまごっち大人版みたいなものないかなー
育成ゲームみたいなのがあればなー
え、携帯アプリを探せばいい?(相方さん提案)
あー、でも探したけどパケット使いすぎるから駄目だわ。
でも何か育成っぽいのやりたい。つか錬金っぽいの。
(パソコンのフリーゲームを探す)
いやいや、元々は携帯機で使えるもの探してたじゃないか<ここで既に違う
図鑑埋めるみたいなのいいよねー
アトリエシリーズはDSだとアマゾンでの評判があんまり…
えーと、えーと…………あ、ドラクエってモンスター図鑑あるんだ?


………それでもの凄く悩んだ挙句、ドラクエ9にしました(4か5にするかまた悩んだんだこれが)。
しかも途中で西村月さんのグッズがいいかな、とか。日常使うリュックとかもいいんじゃない? とか。
―――――我ながらなんと決断力がない…。
でも地味に今ドラクエ9やってます(もう買ってもらったので)。
敏雄とゼメキス作ってパーティーに入れるのはデフォルトです(ふふふ)(エルミナージュも楽しかったなぁ)。
更新がまた遅くなったら本当すみません(汗)



では、よろしければ『めたぶくろ』(サイト名クリックかリンクからどうぞ)で読んでいただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

 | HOME | 

2010-03

グリムス

プロフィール

藤香(ふじこ)

Author:藤香(ふじこ)
現在は関東在住、生まれも育ちも生粋の東北人。
男女カップル・同性カップル・現代物もファンタジーもSFも好物。
雑食に一歩及ばないのは、ハッピーエンド至上主義者のためか。

最新コメント

カテゴリーメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。