めためたにっき。

一時創作小説(ボーイズラブメイン)サイト「めたぶくろ」に連動しつつ、まったりな日常を書いたりもしてます。苦手な方は閲覧はご遠慮下さいませ(礼)。

2009-04-01 [ Wed ]
「で、泊まってくの?」

昨日、それこそ冗談で聞いたのですが、母親は怖いことに本気で受け取ってしまい。我が家初の『お泊り』のお客様になりました(…)(というか、ウチ、人自体が来ませんけどね)。
平日の朝に親とはいえ二人での生活には居ない人がいると、やっぱり勝手が違います。しかし、アイロンがけに何故相方さんまでチェックを入れるの!?(悲鳴)
色々気疲れしながらの朝の戦争です。そもそもこの私が起こされる前に起きたくらいです、気も張ってますとも、ええ(しかし相方さんの驚きっぷりはどうかと思います)。

その戦争の最中に、さて、今日はどうしようかという話をしていたら

「新宿御苑に行ってみたいわー」

という希望で、新宿御苑に決定。基本迷子の私と母親の為に朝の忙しい最中地図を印刷して乗り方を説明してくれる相方さん(相変わらずいい人過ぎる)。
相方さんを送り出し、もろもろの準備をしてる時に

「やっぱり阿修羅展もいいかもー」

再び母親希望。帰る時間の関係上、二ヶ所はとても見られません。結局、「御苑は逃げないわよねー」ってことで再び上野公園へ(…)。
まあ、フェルメール展の時ほど混んではなかったのでいいんですけど。さすがに、相方さんへ侘びメールは入れておきました。

そして、上野駅をふらふらしてから見送り。今日も10000を軽く超えました。
足がだるいせいか、三日間寝不足なのにもかかわらず、横になっても寝られないのがツライ(涙)。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meta296.blog44.fc2.com/tb.php/232-87caedd8

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

グリムス

プロフィール

藤香(ふじこ)

Author:藤香(ふじこ)
現在は関東在住、生まれも育ちも生粋の東北人。
男女カップル・同性カップル・現代物もファンタジーもSFも好物。
雑食に一歩及ばないのは、ハッピーエンド至上主義者のためか。

最新コメント

カテゴリーメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

