めためたにっき。

一時創作小説(ボーイズラブメイン)サイト「めたぶくろ」に連動しつつ、まったりな日常を書いたりもしてます。苦手な方は閲覧はご遠慮下さいませ(礼)。

2009-04-09 [ Thu ]
いや、まったくもうグリムスがかわいそうですよ藤香さん(本当にな)。
今日書くことでさっさと復活させねば。ねばねば。



このところ、桜ばかり見ている。
比較的大きな公園に行くようにしているからだろうけれども、そうでなくとも付近の方々は桜を植えるのがお好きらしい。実家のそばにはあまりなかったような気もするけれど。
でも、それは私があまり外に出なかったから気づかなかっただけなのかもしれない。

桜はもう結構散っていて半分、葉桜。
それが普通の植物っぽくて、これはこれでオツじゃないかと言っても相方さんは不思議そうな顔をしていたけれど、結構本気でそう思っていたりする。
今日は善福寺公園まで散歩してきたけれど、池の水面にびっしりと桜の花びらが落ちていてちょっと見には歩けそうな錯覚を覚えるくらいだった。ああいうのも、楽しい。
公園を歩いていて感じた一陣の風が、何故だか小学生の頃遊んでいた場所が持っていた空気にとても似ていて、不思議な感覚になりながらゆっくりと公園を歩いた。



あるようでない時間の中で(ただ単に時間の使い方が下手で不器用なだけなのだろうけど)、そんなことを感じながらのんびりと生きているのが、現在の近況。
―――――問題は、パソコンに向かっても気力がわかないこと、かな。
今までもないことではなかったのだけど。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meta296.blog44.fc2.com/tb.php/233-b73a54b3

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

グリムス

プロフィール

藤香(ふじこ)

Author:藤香(ふじこ)
現在は関東在住、生まれも育ちも生粋の東北人。
男女カップル・同性カップル・現代物もファンタジーもSFも好物。
雑食に一歩及ばないのは、ハッピーエンド至上主義者のためか。

最新コメント

カテゴリーメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

