めためたにっき。

一時創作小説(ボーイズラブメイン)サイト「めたぶくろ」に連動しつつ、まったりな日常を書いたりもしてます。苦手な方は閲覧はご遠慮下さいませ(礼)。

2011-04-19 [ Tue ]
こんばんは、お久しぶりです。藤香です。
全くもって停滞しっぱなしの現状ですが、正直言って放置じゃんこれ、とか思ったりもいたしますが、私は震災にも直接の被害はなく、無事でございます。
とはいえ、実家が原発近くなので全くの無関係というワケでもなく色々と気をもむ日々ではありますが…。

WEB上とはいえ、文章を書く者としては甚だ情けない話ですが、震災に関しては発することが出来る言葉がありません。
それでも、前を向こうが下を向こうが、生きていくしかないんだろうなと思います。
サイトは諸事情によりなかなか更新が滞っておりますが、どうにか隙や折を見て書いていきたいと思ってます。

では、御礼です。折りたたみます。
4/15にフォームから感想を下さった「「ちょっと待て。」を読み始めたんですが~」様。
「ちょっとまて。」読んで下さってありがとうございます! 返信が遅れて申し訳ございません、パソコンの前になかなか座れず、iPod touchでメールチェックしていたのですが、フォルダ分けしてないせいか見落としてしまったみたいで…。以後気をつけたいと思います(汗)。
タミフル、もうすっかりインフルの薬で定着しちゃいましたよね~。資料にした本の中に、『自由天使タミフル』という名前が本当にありまして、彼の性格上ぴったりだと拝借したのですけれど、薬としての名前がここまで定着するとは当時は思いもよらず。でも、「カプセルに翼」!私も想像して笑っちゃいました(笑)。更新が滞ってますが、気が向いた時にでもまたいらしてみて下さいませ。ご感想、本当にありがとうございました。

4/18に拍手下さった「震災大丈夫でしたか?」様。
まるっきり梨のつぶてだったせいでご心配おかけして申し訳ございません! 私まったくもって申し訳ないくらい無事でございます! (拍手は毎日チェックしていなかったので本当に申し訳ないです(平伏))不安にさせてしまって慙愧の念にかられます…。ひょっとして上の方と同じ方でしょうか? 違っていたらすみません…。出来れば近日中にサイトの更新をしたいと思ってますので、よろしければまたいらして下さいませ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meta296.blog44.fc2.com/tb.php/307-fc9911c1

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

グリムス

プロフィール

藤香(ふじこ)

Author:藤香(ふじこ)
現在は関東在住、生まれも育ちも生粋の東北人。
男女カップル・同性カップル・現代物もファンタジーもSFも好物。
雑食に一歩及ばないのは、ハッピーエンド至上主義者のためか。

最新コメント

カテゴリーメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

