めためたにっき。

一時創作小説(ボーイズラブメイン)サイト「めたぶくろ」に連動しつつ、まったりな日常を書いたりもしてます。苦手な方は閲覧はご遠慮下さいませ(礼)。

2010-08-31 [ Tue ]
こんばんは、藤香です。

エルミナージュ2絶賛継続中ながら『ちょっとまて。』書いていましたが、敲き台作ったのが限界でした…。ここから推敲するともうちょっと時間がかかると思われます(今週中は確実ですが)。

有言不実行、これで何度目だ私……。
2010-08-22 [ Sun ]
こんばんは、藤香です。
今年の夏はエルミナージュ2で潰れます(確定なのか)

なんでしょうね、この魔力じみたパワーは。「ちょっとまて。」キャラで冒険してるせいもあってか全く飽きる気がしない。フルコンブまではまだ気の遠くなるような時間がいるのに。
でも、更新は今月中にはしたいと思ってます。歩いてる時とか敏雄がかなり喋りまくるんですけど、なかなか形に出来ない…。
エルミのせいだ、きっとそうだ(本当か?)


ということで、拍手御礼です、折りたたみます。
» READ MORE...
2010-07-18 [ Sun ]
こんばんは、藤香です。

ただいまー。
実家から帰ってきました。
だらだらという言葉はこの為にある(真顔)って感じでした(笑)。


さてさて。
どうにか連環綴更新いたしましたっ。
今回もまた難産でしたが…伏線ある程度ぱらっとばらした感じです。
敏雄が何にも知らずに振り回されてる時に他ではこんな風に動いてたんだなぁ、みたいな感じで。
でも、何も知らされない敏雄もしんどいと思うんですけどね。

さぁ、次は本編だ。


ではでは、よろしければ『めたぶくろ』(サイト名クリックかリンクからどうぞ)で読んでいただけると嬉しいです。
2010-07-15 [ Thu ]
こんばんは、藤香です。
色々な予定がどこぞの首相並みにぶれまくり、明日から久しぶりに一人で実家に帰ることになりました。
実家にはネット環境がないので更新が更に遠のきました(遠い目)。


殆ど出来てるので手直しだけでも出来れば…とは思ってます。ただ実家の(ネットに繋がってないけど一応ある)パソコンは自由に使えるワケではないんですよね。
こういう時ポメラが欲しい…。

とりあえず無謀かもですが予告。
来週には連環綴更新します!
(書いたからには頑張れ私)


ということで、拍手御礼です、折りたたみます。
» READ MORE...

«  | HOME |  »

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

グリムス

プロフィール

藤香(ふじこ)

Author:藤香(ふじこ)
現在は関東在住、生まれも育ちも生粋の東北人。
男女カップル・同性カップル・現代物もファンタジーもSFも好物。
雑食に一歩及ばないのは、ハッピーエンド至上主義者のためか。

最新コメント

カテゴリーメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

